読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タノイロ?他の色?タのイロ?どれでもいいか!

応援サイト『タのイロ』をメインに書いていきます。

高速?モバイル?AMPやってみました。


この記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやTwitter等でシェアお願いします。

スマホ用ページで高速で読み込むって聞いてampページてのを作りました。

f:id:tanoiro:20170313232616j:plain

上の画像の⚡マークがそれっぽいです。
よかったら、はやいのか試してみてください!
一ページだけですが、しかもGoogle検索のみなんかな
 
↓はやいのかな

タのイロは現在無料作成してる紹介ページ作成希望の方を募集してますので、
ご興味ある方はご連絡(コメントでも)ください。
広告を非表示にする