
タノイロ?他の色?タのイロ?どれでもいいか!

応援サイト『タのイロ』をメインに書いていきます。

おそ松さん×バイプレイヤーズ


この記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやTwitter等でシェアお願いします。

テレビ東京でやってて、今唯一みてるドラマが
おそ松さんとコラボしてるとは。

f:id:tanoiro:20170302224536j:plain

このコラボポスターは3月7日から12日までの期間限定で、JR各駅などで掲出されるみたいです。

しかしコラボレーションってすごいパワーになりますよね~、うちのサイトの中でも繋がったりしてるみたいなんで、そんなんがもっと出来たらなと。

http://tanoiro.flop.jp

広告を非表示にする