
タノイロ?他の色?タのイロ?どれでもいいか!

応援サイト『タのイロ』をメインに書いていきます。

人工知能「AIアナリスト」WACUL


この記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやTwitter等でシェアお願いします。

最近よく聞く人工知能によるWebサービス
「AIアナリスト」WACULはなかでも1番ニュースで見る気がします。

人工知能がサイト作る、人工知能が曲作るなど色々ありますが、人工知能「AIアナリスト」はGoogleアナリティクスのデータをもとに、自動でWebサイトを分析し、わかりやすい言葉でサイト改善の方針を提案するというもの。

効果も出てきてるようなんで、将来人の仕事の何割かが人工知能にみたいのが現実に来ている感じですよね。
サイト作ってる側的にはアナリストやサイト制作が人工知能でっての気になってます。

作ってるサイトは応援サイトなんで、販売ではないですが、改善点とか検索対策とか出来たらやってみたいですね。

NTTでもなんかみたような。
今年は色々出てきそうですね。

▼応援サイトタのイロ
http://tanoiro.flop.jp

広告を非表示にする