
タノイロ?他の色?タのイロ?どれでもいいか!

応援サイト『タのイロ』をメインに書いていきます。

人工知能がくる


この記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやTwitter等でシェアお願いします。
今年はこのキーワードの記事をよく見ます。
ちょっと前まで夢みたいなことが、Webサービスされてます。
 
人工知能が曲をつくる。
人工知能がwebサイトをつくる。
人工知能がおすすめの服や店を紹介
人工知能がアナリストなどなど
 
まだまだ日本語対応ないものもたくさんですし、微妙なのもたくさんありますが、サイト作ってるものとしては、自動Web制作や自動サイト更新、とか人工知能がアドバイスくれるとかそういうサービスは気になります。
 
wixもそんなサービス発表しましたね。
どっかで試してみよかな~
 
いつか人以上ってことになるんでしょうねいたるところで。
広告を非表示にする